株でお金持ちになります

npc➡ボルテージ➡フジプレアム フジプレアムの株で、仕切り直しです。

外れました。

予測外れました。

396円で500株売りました。
多分、2500円くらいしか利益ありません。。。色々引かれて、1800円くらい?
こんなに待って7月29日に購入して、2週間待ってこれくらいです。。
残りの900株は、400円に上がるまで、売りません。
予測が外れた原因を、色々と考えてみました。
朝の気配値が、高値で注文がありました。売り注文が多かったし、上値が多かった。昨日の終値は382円なのに、買値の気配値は386円になっていました。コロコロかわりますけど。でも、上値の注文が多かったから、今日は高値になりました。
日経も昨日よりも、上がっていました。
これだけ上がったから、明日か、来週は物凄く下がると予測します。
早く、残りの900株を売り切りたいです。
明日は、金曜日だからもしかして、上がるかもしれない、、。
難しいです。
でも、太陽電池とか、自然エネルギーをあつかう会社なので、今度のアメリカの大統領選で、トランプがまけて、バイデンが勝てば、この株は爆上げすると思うので、バイデン勝ってほしい、、とは思っていません。
個人的には、トランプが勝ってほしい。ネットでは、トランプはバカと、書かれているけれど、北朝鮮のあの人は、もっとバカなので、バカに対抗するのは、バカにしかできないです。
人を馬鹿にするのは、よくないけれどトランプは選挙に勝つ手段に、戦争をするかもしれないと、テレビで言っていたから。
戦争する大統領は、バカです。