株でお金持ちになります

npc➡ボルテージ➡フジプレアム フジプレアムの株で、仕切り直しです。

空売りは面白いけど、上手く行かない。

負けました。。
でも、プラスもあったから、マイナスまでにはなりませんでした。
でも、ため息が出てしまいます。
なんでこんなに、下がらないのか?不思議。
月末で決算が近いからにしては、下がらなすぎ。
空売り面白いけど、十分な注意が必要。

391円(1000株)で空売りしたのは、結局402円で買い戻しをして、1万2千円以上の損でした。でも、そのあと、408円(1000円)で空売りをして403円で買い戻しをして、400円(1000株)を395円で買い戻しをしたりして、1万円近く、プラスになりました。昨日の5千円のプラスで、そんなに大きなマイナスにはならずにすみました。
でも、今日はドキドキな日でした。