株でお金持ちになります

npc➡ボルテージ➡フジプレアム フジプレアムの株で、仕切り直しです。

予測は当たるけど。。

始め上がって、あとは下がると昨日は予測したけれど。。今日の成績は、402円の高値買い。の1400株。。。成行買いしました。
ばっかじゃあない?と自分に言ってしまいます。途中で上がって405円で売ればいいのを、406円にこだわってしまい、405円が今日の高値でした。そのあとは、ダダ下がり。
まあ、いいけれど。来週あたりには上がるでしょう。

って言っても、このさがりよう。明日は多分高値が、400円いかないはずなあ。
明日の予測。
ダダ下がり。外れて上がればうれしいけどな。でも、403円とかなんだよなああ、きっと。がっくりです。
信用取引しなくて正解です。
そういえば、今日朝起きぬけに、501円と頭に浮かんできました。
もしかして、バイデンがトランプに勝ってnpcの株が上がるのかも・・と、少し妄想してしまいました。