株でお金持ちになります

npc➡ボルテージ➡フジプレアム フジプレアムの株で、仕切り直しです。

子供とスマホとdvd

私の子供、パンちゃんは、最近スマホを一人で学習してしまい、色々な事をやり始めています。
テレビでスマホのYouTubeを見ていたら、スマホでチャンネルも変える事が出来ます。
少し驚いてしまいます。電話もかけるのが好きです。迷惑をかけてしまっています。
子供だと高をくくっていたけれど、そろそろスマホの見せ方を変えないといけないと、思う今日この頃です。それと、dvdもよく見ます。前は一日中見せていたこともあり、パンちゃんの様子がおかしくなったので、今は午前中は見せずに、午後から見せています。
テレビとか、dvdとか皆どうしているんだろう・・。