株でお金持ちになります

npc➡ボルテージ➡フジプレアム フジプレアムの株で、仕切り直しです。

だださがり😵

昨日、調子こいて、392円で、1000株買いましたが、今日はだださがり😵

買わなければ良かったと、後悔😢

来週上がれば良いなあ😵

今日の朝の気配値は、上がる感じだったけど、9じ数分前には、昨日の終値に近づいていました。多分下がると予測していました。

でも、昨日nyダウは高値だったから、普通に考えて、上がると皆は、思う。だから、出来高6万もあるけど、始めねは少ししか上がっていない。

大口さんが、上がるのを止めているみたい。

皆が、上がると思って喜んで買っていたのに、大口さんに阻止された。

今日は、残念ながら上がらないと、皆は思って、投げ売りをして、更に下がる!

大口さんは、空売りをしているので、下がりきったところを、買って利益確定する。

そして、又安値で買って上がらせて、又利益確定する。

そして又、空売りをする!下げでも利益を得て、上でも利益を得る!

いいなあ、私も真似したいなぁ。2000万円あったら真似出来ると思います。

大口さん、機関ではなくて、個人投資家だよねぇ、多分🙋