株でお金持ちになります

npc➡ボルテージ➡フジプレアム フジプレアムの株で、仕切り直しです。

台風

台風が全然大丈夫だった。
今まで経験したことのないくらいの・・とかテレビで言っていたので、少し緊張しましたが、いつもより弱いくらいでした。
でも、スーパーの食品売り場は、少なかったですけど。特にパンがなかった。
毎年台風被害もこちらでは、少ない。地震もほとんどない。
前に、バイト先に来ていた、中国人のお客さんが内地は地震が多いから、引っ越しをしてきましたと言っておりました。
私も内地に少しだけ住んでいましたが、その時に地震が多くて、驚いた。
自然災害は、どうにも防ぎようがないので、本当に怖いと思う。
今回の台風も、ガラすが、割れた時の対処方方法をシュミレーションして、家の中に靴をおいておりました。