株でお金持ちになります

npc➡ボルテージ➡フジプレアム フジプレアムの株で、仕切り直しです。

子供

1歳と10か月になる娘が、最近教えていないことをやります。
例えば、ほっぺにチュウをしてきます。
別に、やってくれと、お願いしていないし、教えてもいません。
只、旦那も、私もぽっぺにチュウをよくします。口にはしません、虫歯になるので。
ある日、旦那の元に、走って行って、いきなり旦那のほっぺにチュウをしました。
旦那は大喜び。
なんで、私ではないのだろう・・と少し思いましたが、旦那が大喜びなので、文句は言いませんでした。
子供ってすごいなあと思います。たったこれだけのことなのに、幸せを感じてしまうから。
ありがとうと、毎日子供の寝顔を見て呟いています。