株でお金持ちになります

npc➡ボルテージ➡フジプレアム フジプレアムの株で、仕切り直しです。

AIってすごい。

今日、休みだったんですね。
知っていたけど、忘れてました。
昨日は明日の予測と題してしまいました。
プラスの材料がないので、朝、寄り付きで下がって、少ししたら、上がって、終値が始値よりも、プラスと予測します。
が、、明日の朝の、気配値を見てからの判断です。
あまり上がらないと思うので、600株を398円くらいで売れたらよいなあと、思っています。でも、私が売ると、値段が上がるんです<泣>安く買った分を売るんです。
800株高く買ったのは、売りません。上がるのを待ちます。
意表をついて、売った後に、600株又買おうと考えています。
でも、買ったら下がるんです。悪循環です。
Aiって凄いです。私のような人間を釣っているのだと思います。