株でお金持ちになります

npc➡ボルテージ➡フジプレアム フジプレアムの株で、仕切り直しです。

明日が怖い。

今週木曜日は、4676円の利益、金曜日は3969円の利益、、、
でも、空売りをしてしまって、それも2000株、月曜日に成行で買い戻しをします。。
いくら損するのか怖いです。空売りして1万利益で、5万損する・・・二度とやりません。
ボルテージ、暫くは高値が続くと思う。
一昨日、577という数字が浮かん出来ました。なので、577円になったら一気に上がっていくと、予想します。
エヌピーシも、数字が見えてそれで、そのまま、2800株を持っていればよかったのに、旦那に言われて2万もしない値段で売ってしまいました。翌日に売れば、ストップ高になって、20万以上の利益があったのに。。
なので、今回は頭に浮かんだ577という数字を信じてボルテージ、暫く取引をしていきます。でも、明日が怖い、いくら損するんだろう。。。
巣ごもり株と言われているみたいです。
ワクチンが出来ればまた、急落するみたいだけど、暫くはできそうもない。
ワクチンのニュースで、上がったり、下がったり。