株でお金持ちになります

npc➡ボルテージ➡フジプレアム フジプレアムの株で、仕切り直しです。

久しぶりのブログ

2か月ぶりのブログ、2か月の間にぼろ負けしてしまって、チャートばかり見て買いも売りもしませんでした。
でも、いつまでも落ち込んでいても、始まらないので、又今月から株の購入を始めました。
先週、5千円勝って、8千円負けて、、がっくりしていたのですが、今週は、月曜日は5634円、火曜日は3188円、今日は3千円の利益でした。
前の自分、今思えば凄かった。利益を簡単に上げていたから。
今は、一日3千円以上あれば・・と思うようになっています。それでも、ひと月6万円にはなるので、欲張らずにまた、頑張っていこうと思います。
欲張れば負けます。コツコツと売り上げを上げて株でお金持ちになります。