株でお金持ちになります

npc➡ボルテージ➡フジプレアム フジプレアムの株で、仕切り直しです。

今週は3406円

絶不調、、手が出ないです。
マタマタ、売れるチャンスがあったけど、逃してしまいました。
予約という手もあったのに、忘れていました。
記憶力が低下しているのを、感じるけどダメだなあ。。
今月、五芒星巡りをやりに行きます。前回、夢見が悪くて五芒星巡りをやめましたが、止めていてよかったです。新聞に私が行く予定だった神社が、落書きがされていると(死ねとか)問題になっていました。もし、私が予定通り五芒星巡りをしていたら、かち合っていたかも・・。
神様が、守ってくださっているんだと、思うようにしています。