株でお金持ちになります

npc➡ボルテージ➡フジプレアム フジプレアムの株で、仕切り直しです。

2月から利益20万超えました。来週は、上がるはず。

今週は高値つかみが多いけれど、よく売れました。
私は、高値つかみの、安値売りなので、あまり儲かるのが下手なようです。
今週の乱高下に乗れたら、多分1週間で、10万くらいは儲けはあったはずなんだけど。。
でも、今週中で、2月からの利益が20万超えました。
先月の15日から、今月の15日までの利益は、75824円。1か月で、今年の半分近くは、利益があったので、嬉しいです。
来週も、乱高下すると思うから、又利益がたくさんあれば、良いのだけれど。
来週は、npcさんが、自社株を買うそうです。
そして、22日はバイデンさんと、トランプさんが討論会をするようなので、そこでも、バイデン有利と出たら、又、爆上げする・・と思います。
16日、ものすごく株価が下がりました。
含み損20万超えです。負けたら、今までの利益全部持っていかれる。
怖いなあ。
15日木曜日は、10240円でした。16日金曜日は、ゼロです。