株でお金持ちになります

npc➡ボルテージ➡フジプレアム フジプレアムの株で、仕切り直しです。

1時間後に又噛まれましたが。

私の子供は、2歳になったばかりだけれど、まだお母さん、お父さんと言ってくれません。
時々、言っているみたいだけれど、はっきりとは言えません。
聞き返しても、知らないふりをされてしまいます。
恥ずかしいのかな?
今日、又強く噛まれてしまったので、結構強く怒ってしまいました。
すると、泣いてしまって、涙をポロポロと流します。
噛むのは、良くないので、これだけは直しておかないと、保育園で嫌われてしまうから、どうしても強く叱ってしまいます。
泣いてしまったので、可哀そうになって子供を抱っこしていると、涙目でお母さんと、はっきりと言いました。
普段はなかなか言ってくれないけれど、何故、今言うんだろう。。
悪い事をしてしまったと、私のほうが反省をしてしまいました。
噛むのは良くなんだよ。もうどうしよう、これでは怒る事も出来なくなってしまいます。
この状態でお母さんと言われて、嬉しいけど、心痛くもあり、困ってもいます。
どうやって怒ったらいいんだろう。困ってしまいます。