株でお金持ちになります

npc➡ボルテージ➡フジプレアム フジプレアムの株で、仕切り直しです。

今日の利益は15000円以上。

あり得ない、エヌピーシーを、433円と436円で売ってしまいました。
あまりの乱効果に耐え切れず・・。2800株。
440円で売ればよかったです、本当に。。
でも、これで、又値段が下がったら買えばよいかな。
こんなに、乱効果するならもっと早く、売り買いをしていれば、もっと儲けが出たのになあ。。と何度となく後悔な1日でした。
ボルテージ、も買っていますが、これも決算は黒字なのに、下落。
なんで、上がると思えば下がり、下がると思えば上がるんだろうと、考えたら機関の人が、大量に、他と逆をして儲かっているからだと、何となく気が付きました。
機関は世間とは、逆を行くようです。