株でお金持ちになります

npc➡ボルテージ➡フジプレアム フジプレアムの株で、仕切り直しです。

不思議な子供

私の子供、もうすぐ2歳になります。でもしゃべりません。始めは、私はお母さん、旦那はお父さんと、呼ばせたくて、お母さんが、ご飯あげようねとか、お母さんが、片付けて様ねとか言いながら、話かけていましたが、しゃべらないので、パバ、ママからさきに言わそうと思い、パバだよとか、ママだよとか言いながら話していました。でも今日初めていわれたのが、ママではなく、お母さんでした。数日しかおかあさんと、教えてないのに。ずっとママと教えていたのに。覚えていたの?子供ってこんなもん?初めてだから分からないだらけです。