株でお金持ちになります

npc➡ボルテージ➡フジプレアム フジプレアムの株で、仕切り直しです。

ダブルパンチ😢

今日は、上がると思っていて、410円で、1400株買って、下がってしまったので、怖くて、410円で、又売りました😭

今日は、ばくあげの日だった😭

昨日は、nyダウも高くてワクチンの良いニュースがあったのに。

1日中、ため息ばかりしていたら、子供が真似をしだしたので、落ち込むのは止めにしました。負けたうえに、儲け損なったので、ダブルバンチでした!

410円は、高過ぎて負けたら、ずっと何も出来ないので、手放しました😵

上率100パーセントの今日みたいな日は、高くても、持っているべきでした。