株でお金持ちになります

npc➡ボルテージ➡フジプレアム フジプレアムの株で、仕切り直しです。

予測まあ、当たりかな。。

昨日は、下がって上がると予測しました。これを、信用取引で株を372円で3000株買って380円の値段売れたら24000円のもうけ。
今日午後12時40分ぐらいに、372円で100株注文したけど、買えませんでした。というか、途中で値段設定を370円にしてしまったのが原因だけど。
欲を出したから、買えませんでしたけど。
もし、信用取引で買っていたら。。と妄想が止まりません。
私の予測が、このまま1か月ぐらい当たれば、良いけど。

売れたら、信用取引です。売れなければ、ずっと予測ばかりしています。