株でお金持ちになります

npc➡ボルテージ➡フジプレアム フジプレアムの株で、仕切り直しです。

本当ですか?

ブログ村の株日記のランキング見たら、えらく儲けている人のブログがありますね・・。
本当にこんなに儲かるんでしょうか?
150万円が半年で、1000万円?どーやって?私の妄想株トレードでは、それくらいいきますが、現実には数万円です。やはり、信用取引をしているから?でも、借金でしょう?私もやる予定だけど、10万くらい負けたら、やめますよ。信用取引は。
50万くらいの借金だったら、返せるけど数千万円とかしたら、この世からさよならするくらいになってしまうけれど・・。
無理ゲームです。皆さん命かけてやっているのでしょうか?
あと、無料で秘密の株の儲かる方法をメルマガで教えてくれるとありますが、本当におしえてくれるのですか?
一応試しに、送ったこともあるけど、ttp?だったか忘れましたけど、代わりに株を運用してくれると、メルマガ登録したらメールが来ました。利益の30パーセントを相手に渡せばよいとのことでした。
私は、やる気満々でしたけど、旦那に止められました。自分の実力でやりなさい、なんで人頼みにする?こんなに株の勉強したのに、人は頼るなと、言われたので言われてみればそうだなあと、思いやめましたが。。
もっと自信を持てと、言われたので半年で1000万は無理でも、20万くらいは稼げたらよいなあと、思っています(これが、一般市民の現実のような気がします)
もし、私が株で大儲けできたら、誰かに自慢はしても、秘密の方法を教えることはしませんが。
でも株でもっと、儲けたらメルマガとか配信して教えてあげるかもしれないです(有料で)
私には無料って怖いイメージしかないですけど。